melon_do’s blog

一推しの卒業発表きっかけのヲタ活忘備録

ハルちゃん

 4月29日に私の推しメンの工藤遥ちゃんが卒業を発表しました。

さゆの時は驚きはしなかったし予想していたけど今回は全く予想していなかった。
今思えばブログの内容が冬くらいから心の中が見えてこない文章だなぁっとは思っていた。それが予兆だったかも知れない。
さゆとの再会にも思うことがあったんだろうな。。卒業発表以降のハロモバメールやブログはいつもの愛らしいハルちゃんに戻ってて嬉しい。娘。のハルちゃんがみれなくなることはすごく寂しくもあるけど、芸能界にいてくれる選択肢を選んでくれてホッとした。
これからも何かしらハルちゃんの成長を見続けることができると思うし!女優工藤遥が楽しみで仕方ない。
あと半年アイドルハルちゃんを目に焼き付けたいし、自分のヲタ活を後悔しないように
苦手な握手会も出向きたいな
 
 
広告を非表示にする