melon_do’s blog

一推しの卒業発表きっかけのヲタ活忘備録

5/5 盛りだくさん会@渋谷

久々のチェキとサイン!

毎回色々なことを考えて臨むけど、いつも無駄になってしまう。

 

チェキはハルちゃん→ふくちゃん→ちぇる→かえでぃ→ハルちゃんの順に

 

まだ撮ったことがなかったのでハルマシーン  ハルちゃんかわいい

f:id:melon_do:20170505151834j:image

 

初ふくちゃんは定番のキラーンにしようと思っていたけど、直前におまかせに変更。

ノノ∮‘ _l‘)<どーしよっかな?どーしよっかな?

ん〜〜(←瞳が上を向いててかわいかった)

グーで✊

f:id:melon_do:20170505152218j:image

 ふくちゃん優しかったな

 

ちぇるには思いつきの35億をリクエスト

係員が苦笑wそしてちぇるは

ノナo’u’o)<…えっ?えっ?どうやるんですか?

予想外のリクエストに困惑した表情のちぇるがとても可愛かった。

◼️<ドヤ顔で大丈夫ですよ

f:id:melon_do:20170505155622j:image

ちぇるは推しではないがやはり放置できない子

 

ちぇるが可愛かったのでかえでぃーにも実施

カガ・Д・)<えっ?どうでしったっけ?

◼️ドヤ顔で大丈夫だよ。かえでぃーの35億で!

f:id:melon_do:20170505160023j:image

かえでぃー面白かった

 

こうなるとハルちゃんの35億も見たくなり

ハo´ 。`ル<フッ…フフ

鉄壁のエンジェルフェイスを少し崩す事に成功。Dマガの川c ’∀’)川* ^_〉^)<だーまーなんだよ。黙れよ!ハo´ 。`ル<フッ…フフ

この場面を思い出した。ハルちゃんの素が少しみれて個人的にはこれだけで大満足だった。

f:id:melon_do:20170505160641j:image

◼️ハルちゃんありがとうございます

ハo´ 。`ル<本家は超えられないッスよ

 

ハルちゃんの〜ッスが聞けて良かった。

こういう喋り方も好きなところ

 

ハルちゃんとの思い出いっぱい作りたいな