melon_do’s blog

一推しの卒業発表きっかけのヲタ活忘備録

5/20 相模大野昼

インフルエンザからの復活

心配していたけどすごく元気で安心した。

ハルちゃんが笑っているだけで幸せだと思った。ハルちゃんお帰りなさい(^^)/

f:id:melon_do:20170520181519j:image

伊勢丹を突き抜けて行くと、

そこがもうグリーンホールだった。

待ち時間もたくさん居場所があって

ボッチにはとてもありがたかった。

会場は6列までフラットで7列から段差有。

今日は8列だったので視界良好。

 

ハルちゃんのお腹の腹筋をガン見しながら

まーちゃんのビジョンに映る表情にハッとした。まーどぅーはやっぱりいいなぁ(o^^o)

 

あとかえでぃーがとても良かった。

ひた向きに全力で踊る姿が魅力的。

同じ年で卒業を決めた子と加入した子なので

今後のかえでぃーにも注目している。

 

 

広告を非表示にする