melon_do’s blog

一推しの卒業発表きっかけのヲタ活忘備録

5/26 inspiration 日本武道館

月曜日が多い日本武道館公演だけど

金曜日って地味に嬉しかった。

f:id:melon_do:20170527195733j:image

午後4時到着。

買えないと思っていた

マルコメの味噌汁もゲットした(^^)

f:id:melon_do:20170527195852j:image

日替わりハルちゃん♪

久々にピンポスも買って交換するところに初めて行ったら結構楽しかった。ああいう楽しみは知らなかった。あかねちんがやたら手元に集まってきて少し応援したくなった。

 

今回ファミ席だったのだけど

球体のような人が隣に来て私の席まで肉体が迫り満員電車並の密着度。暑かった…。

女性だったことだけが救い。

 

セトリCパターン初めてみた。

髪を前日に切ったと言ってだけど、汗でわからなかったよハルちゃん。ハルちゃんの顔のコンデションがすこぶる良かったな。

 

サンクチュアリ爆笑したけど

ハルちゃんの厨二病 卒業したらもう見れないのか、こんな衣装も着ているところも見れなくなるのかとちょっとさみしい気持ちにもなった。

f:id:melon_do:20170527202022j:image

最後の挨拶

珍しくまとまりのない感じだったけど表情から気持ちは伝わってきた。

 

ハルちゃんさゆ来て良かったね

f:id:melon_do:20170527202235j:image

来週はいよいよ舞台(^^)

楽しみ!