melon_do’s blog

一推しの卒業発表きっかけのヲタ活忘備録

6/3 ファラオの墓

原作は読まずに初見。

月の砂漠🌙 →太陽の神殿🌞と続けて観劇した。たまたま月の砂漠は初日だったのでラッキーだった。

 

ハルちゃんのスネフェルヤンチャな暴君。

あゆみんスネフェル闇と狂気の青年。

ハルちゃんサリオキス →優しい青年

小田サリオキス→まっすぐな少年

 

どれも良い

 

正直に舞台の感想を書くと

スネフェルはあゆみんの方が好みだった。

目が逝ってる人のそれだった。次元が違う。

 

かえD、生田さん、飯窪さん、よこやんがかなりハマり役。

かえでぃーは女性ヲタが間違いなく増える。

しっかりしろ!って言われたい。

生田さんは2次元にいそうな人だった。

色気と狂気が素敵だった。

飯窪さんはとにかく演技が上手い。

個人的に助演女優賞

真莉愛ちゃんのアリはよこやんより目立ちにくい役だけど、個人的には真面目な少年で好印象だった。

 

ハルちゃんは座長としての使命感と

集大成をみせようとしているのがヒシヒシと伝わってきたけど、まだ完成していなくい気がした。来週また行ったときは変わっていると思うので来週が待ち遠しい…楽しみ(o^^o)

 

f:id:melon_do:20170604004418j:image

 

広告を非表示にする